せかいいち、かわいいブス??

ぶすは悔しいのでせかいいち可愛くなることにした

悔しすぎて悔しすぎて wanna be....

 

こんな悔しさってあるだろうか

なんて生きづらい世界なんだ現代は

自信があればもっともっと楽しく生きてこれたかな…

 

 

なんて乙女チックなことは言いません!!!!!!

わたしはブスが大嫌いです!!!!!!!!!!!

そうです!わたしもブスです!!!!!!!!!

では、あなたは!!!!????ブスですか?ブスですか?

そうですよね!!!ブスですよね!!!ホッ!!!!!!

 

ことの発端はそう!!!!不倫相手と喧嘩して

「お前は不細工だからブス(今の妻)としか結婚できないんでしょ」と発したところ

『君よりは可愛いよ』とか言うから

 

(このハゲジジイ顔面おかしいのに偉そうな口ききやがって)とか思いながら

さっさとその気持ち悪いクソ男を帰して

あるルートから妻の顔や身体を再度確認。

 

…ちょ、まてよ

わたくし、もしかしたらほんとにこいつより

可愛くないかもしれないッ!!!!ウッ…!!!ウエーーーーイ!!!

となったわけでございます

 

すごく悔しかったのです

 

そこで誓いました

 

このブスより可愛くなると…

 

まあね、私すこし???ぽっちゃり気味でして??へへ

そうそう、ましゅまろボディってやつ♡照れる~~~~

だからぁ~ちょっと痩せたら可愛くなるかな~~~…

 

 

 

 

 

そう、わたしは、ブスでデブだったのだ

改めてその悲惨な、残酷な現実を突きつけられた

 

ほんとに悔しかったの!!!!!!!

だから絶対可愛くなって!!!あんなこと言ったの後悔させて

絶対ぜっったい見捨ててやるあのクソオヤジ〇ね

 

可愛いは正義だ

 

可愛いは罪だ

 

可愛いってなんて甘い言葉なのだろう

 

可愛くなれるんだったらほんとに私なんでもする

かわいいはずっと手に入れたかったもの

絶対なってやる…決心したぜ…

目指せ究極にかわいい女性

 

びっくりしたんですよ!!!!!

わたし、泣いたんです

わたし可愛くないのかもしれないって

今までその人(交際相手の妻)には可愛さは勝ってるって

変な自信あったから

 

負けてるって感じたとき、

どうしようもなくて涙がボロボロでました

 

なんやねん可愛いって

顔面の差ってえげつない

くっそ~う☆

 

この屈辱は絶対に忘れたくない

わたしを綺麗にする力になるなら

 

あ、あと神様、来世はイケメンか絶世の美女にしてください…☆