せかいいち、かわいいブス??

ぶすは悔しいのでせかいいち可愛くなることにした

嫌いだけど嫉妬?

 

うりゃーーー

どうもこんにちは!

私は今、怒っておる

 

この前私がブスかどうかでケンカして

いまだちゃんと仲直りしてない(するつもりない)が、

さっきバイトの高校生のこと可愛くなったって言ってた

なんなん???私がブスだといいたいのか?

この前は私に対してブスだと言ったから

それは嫌がらせとして捉えてよろしいですよね??

 

 

うええええええええええええええええええ

なんで嫌いなのにめちゃくそむかつくのだ

なにこれ嫉妬?

嫉妬とゆうか不細工にブスといわれたあげく

他の人には簡単に可愛いとか言っちゃう神経しね

 

高校生のバイトが可愛くなったって言ったけど

あの子らもともと可愛いんだけど?

お前今更気づいたの?きっも

みたいな感情でもある

 

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

かわいくなりたいねまじで

あいつと離れて綺麗になってやる…

 

今日は食パン食べた

節約もかねて質素なご飯にしよ

まあ四枚たべたけど?????

もちろん一食で四枚ですが????

 

これだから私は…

 

とりあえずあの人の頭が禿げ上がりますように

デブになって禿げ上がりますように