せかいいち、かわいいブス??

ぶすは悔しいのでせかいいち可愛くなることにした

規則正しい生活

 

数日前から規則正しい生活するように心掛けてる

ダイエットもちゃんと食べることから始めた。

いきなりハードなルールは挫折するだろうから

まずは夕食を18時までに済ます!

お菓子を食べない!

にした。

 

お菓子たべないって言っても

間食はありまぁ〜〜す!!

 

まぁ軽い筋トレと開脚ストレッチに挑戦してる

あの、ベターッと開脚のやつ

いま5日目くらいだけど

肘つくようになった。

 

そもそも脚が開かなさすぎていまやっと!

やっとやっと!!90度よりひらくようになったかな(開かなさすぎである)

 

体重のほうはお恥ずかしながら

なかなか、とゆうより減ってないかなっ照れるっ

 

ちなみにこれね

身長156くらいで重いです

f:id:sico:20161231113716j:image

 

まあ体脂肪が減ってたらまぁいいかくらいで。

 

一回リバウンドしてるから

今回は焦る気持ちを抑えて一年でもかけて痩せてこうと思ってる

焦ったら余裕なくなってダメダメになるからな…。

昔食べずに運動で痩せて

一回食べ過ぎただけで

「やばい、5キロ太ったんじゃないか」とか

「終わりだ、どうしよう」

ってなって結局過食になって過食嘔吐になって

ほんとにつらかった。

 

死にたさマックスの時代だね。

今は落ち着いたかな。

過食嘔吐っていう文字さえもう思いだしたくない

思いだしたらその発想にまたいつかたどり着くかもしれないから。

過食嘔吐で痩せても見た目は汚いからね

まぁ私は痩せはしなかったけど

 

過食嘔吐にはだれも!なってほしくない。

ほんとに、目指すなら引き締まったメリハリボディだよ!えろいから!

おいしくたべて幸せになろうね!

 

来年は絶対吐かない。

とゆうか最近は吐く、なんてこと一切考えなかったから、そのくらい忘れられる生活になりたいなぁ

 

みんなで幸せになりたーーーーい

i wish the peace of the worldですよ

 

まぁi'll be せかいいちかわいい。

 

まあ継続していこう〜っと