せかいいち、かわいいブス??

ぶすは悔しいのでせかいいち可愛くなることにした

おせちをね、食べ過ぎたんだ

 

ありがち〜〜!

おせちのたべすぎありがち〜!!

いきなり54.3キロになってて

まじちょべりビビンバなんですけど🤗🙌

まあ、お正月だし、

仕方ナイチンゲール🏥👼🏻。

 

 

箱根駅伝胸アツですね

わたしもあのくらいの根性ほしい。

マラソンマンって絶対心身ともにタフだから

人生において役立ちそう🤔

そして痩せそう🤔🤔🤔

みなさんかっこ良きですね

 

ところで最近化粧してないのに

肌荒れボンバーなんだか

化粧したほうが肌にいいのかな

化粧してたほうが

肌が優等生だった

とゆうか実家にきてからだ肌荒れ。

空気が汚いのかな☺️へっへ

 

そうそう

規則正しい生活してるから

朝早く目がさめた今日。

朝ごはん食べて寝ちった😴💤

起きたら顔がアンパンマンだった

もうね、わかるんだよね

顔むくみマックスなのが

 

やめよう、食っちゃ寝

胃もお腹いっぱい?空いてる?どっち?

みたいな不快な感じ‥やらかしたー

2度とやりません。食っちゃ寝😴🛌

 

今日は何しましょう〜

綺麗な青い空⛅️でも眺めようかしら

 

なんで空は青いの‥

なんでわたしはアンパンマンなの‥

 

おしっこ行きたい

おしっこ

 

※成人女性の発言です

 

まあええよな

こんなん私のおなにーブログですもの

おほほほは

みなさんいっしょにlet's oshikko 🍥