せかいいち、かわいいブス??

ぶすは悔しいのでせかいいち可愛くなることにした

まいスウィート

 

ある外国の方と連絡を取っているのだが

その方はバージンなのである

 

ちなみにその方は男

私は男にも(バージン)という言葉が

使われるのをよく理解してなかった

 

私の中の固定観念がひとつ崩れた

 

バージン=処女、つまり女が用いる言葉だと

考えていた

 

そうか、英語だと童貞もバージンなのか

 

バージンってすごいなぁ

 

そしてその方は10人くらいと付き合ったそうだが未だ童貞なのである

最初は妻に捧げたいと。

そんな男、今時いるのか

 

よくよく聞いてみると

母親に、「妻となる人とセックスしなさい。将来の妻とだけセックスするのよ」と教えられたらしい

 

 

それを聞いて素敵だと思ったが

なんだか不安にもなる

 

いい大人がセックスせずに生きていて

大丈夫なのか?

もし童貞すてたとたん

セックスの魅力に取り憑かれて

今までの我慢が爆発したら、恐怖だ

 

逆に今まで母親の言うことを聞いてきたが

セックスを封印されていたことに

怒りを覚えるのではないか

 

 

 

 

 

ここまで書いて気づいたんだが

不倫や浮気が当たり前だと思っている私には

とうてい理解できない断固とした貞操観念があるのだろう

 

彼は綺麗だ

すこしでも、そのままでいて欲しい

 

 

そして私を妻にしてくれ…。